60代、日日是好日

読書、手仕事、庭いじり・・・やりたいことがたくさん

作業台を購入してしまいました

これまで裁縫をしたりクラフトバンドでカゴを編んだり習字をしたり、という時にはこたつをテーブルとして使っていました。


でも、元々こたつだから高さが低い。

正座をすると足が痺れてくるし、横座りをしてもやっぱり痺れる。膝も痛む。立ったり座ったりする度に、よっこらしょとなるので、機動力もイマイチ。



そこで思い立ちました。作業台になるテーブルを買おう!


そしてメルカリで手に入れたのがこれ(と同じタイプの中古)


届いた時、予想以上の重さにびっくり❗️ 配送業者さんに2階の部屋まで設置してもらう契約だったのでホッ😌自分1人では到底運べませんから。


(写真お借りしました)


結構大きなテーブルです。布を広げたり道具を置いたりしてもゆったり使えそう😆


これで椅子に座って作業ができます。


大きな買い物は慎重にと思っていたのに、衝動買いをしてしまいました💦

でも、今のところ嬉しさの方が勝っています😅