60代、日日是好日

読書、手仕事、庭いじり・・・やりたいことがたくさん

当たりました❣️

小田和正さんのコンサートチケット、当たりました❣️念願かなって嬉しいです。念じていただいたおかげです。ありがとうございます。



さて、こうなると行く準備。

開始が17時だから、やはり一泊しなくてはなりません。(3時間あまり運転すれば行けそうな場所ですが土地勘もないし暗い中を運転して帰る気力もないし😓)


そうなったらホテルをと思い、検索しますが、最寄りの新幹線駅の町のホテルは満室。前後の日は空いている😱

ホテルの数もそんなにはない町なので、小田さん効果で埋まったのか❗️


そういえば、娘の結婚式の親族や招待客用にホテルを予約しようとした時、5ヶ月前だったのにホテルが埋まっていたことを思い出しました。この時は、嵐のドームツアーと重なっていたのでした。(チケットが確定した後、空室がどんどん出ましたが、焦りました)


よくライブに出かける娘に言われました。

"申し込むと同時にホテルを押さえなきゃ!"

(博多のホテルも劇場至近を娘が押さえていたのでした。)


仕方ないので、新幹線駅から少し離れた町のホテルを見つけて予約しました。ほっ😅



コンサートは2ヶ月先、小田和正さんの声が聞けると思うと今からワクワクしています。




クラフトバンドで作った花


作ったバックに付けてみました。