60代、日日是好日

読書、手仕事、庭いじり・・・やりたいことがたくさん

懐かしいけど、そろそろ片付けても良いよ

娘とラインで話していたら、バックに懐かしい2体が写っています。まだ飾っていたのですね。


ディズニーキャラクターのダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみです。

結婚披露宴のウェルカムドールとして飾ったものでした。


この2体が着ているドレスとタキシードは私が縫ったもの。


私の着なくなったブラウスとスーツを利用して作ったので、新しく買ったのはベール用の布と縁取りのレースだけでした。とてもお安く出来上がりました。


ミシンは使わず、全て手縫いをしたのでした。

今思うと、我ながらよく作ったなーと思います😅



ネクタイは、夫(娘の父)が生前使っていたものです。


どうやら娘も、母の強い思いを感じ、片付けるタイミングを失っているのではないかと思いました。

片付けて良いのよと、声をかけようかしら⁉︎