60代、日日是好日

読書、手仕事、庭いじり・・・やりたいことがたくさん

広島 MISIA アリーナツアー

日曜日、MISIAのアリーナツアーで広島へ。昨年9月にチケットを取ってから、ずっと楽しみにしていました。



アリーナでのコンサートは初めて❣️

前から3番目、なんてラッキー❣️


いやいやそういえば、うんと昔、オリビア・ニュートン・ジョン(当時は結構人気があったはず)のコンサートが県立体育館であったな。

これも今ふうに言えば、アリーナコンサート⁉︎


と、これは置いておいて、

MISIAの歌声は素晴らしかった❣️ もちろんパフォーマンスも。

あの小柄な体のどこから出ているのだろうかと思う声量‼️

時々ラジオでMISIAの声を聞くのですが、ラジオの可愛らしい声とは別人のようです。


デビュー25年ですって❗️


"歌姫"に酔いしれた宵となりました。