60代、日日是好日

読書、手仕事、庭いじり・・・やりたいことがたくさん

木曜日の夜

木曜日の夜のテレビ番組を楽しみにしています。



先週でブリティッシュ・ベイクオフ2シーズンが終わり残念に思っていたら、今週からはソーイング・ビー5が始まりました❣️


うれしい😆私はこっちがより好きかも❣️

お菓子は食べたいけれど、作るのは苦手というか、面倒に思える。

ソーイングだって人によっては面倒と思われるでしょうが、何を作ろうかと考えるのが楽しいし、作っていると夢中になるのです。


三女は逆で、お菓子作りなら睡眠時間を削ってでもやっているのに、裁縫というとボタン付け一つでも面倒なんだそうです。


人それぞれ、当然ですけどおもしろい。



続いてテレビを付けていると、『カラフルな魔女〜角野栄子の物語が生まれる暮らし』をやっていました。


角野栄子さん、若々しい‼️姿勢が良いし、足取りも軽い。白髪に黄色いワンピースがよく似合うし、大ぶりのネックレスも映えている。ちょっと個性的なメガネがいいかんじ。それに、何よりお肌がツルツル❣️

87歳⁉️信じられない‼️



これからますます木曜日夜10時が待ち遠しいです。