60代、日日是好日

読書、手仕事、庭いじり・・・やりたいことがたくさん

しばらくぶりです

1ヶ月ぶりの投稿です。自分自身に大きな変化があったわけではないのですが、何を書いてよいか迷い出したらこんなに時間が経ってしまいました。


強いてあげるなら、年末に誘われて行った沖縄旅。そこで見聞きした辺野古の海や普天間基地、糸数壕の暗闇、戦闘機の爆音。

そして、年明けの震災と空港での事故。


気持ちがついていかないまま、正月の慌ただしさに日々が流れました。(皆さんのブログにはちょこちょこお邪魔して、元気をもらっていました)


気がつけばもうすぐ2月ですね。


気を取り直し、再びマイペースで投稿したいなと思っています。


ガジュマルの木