60代、日日是好日

読書、手仕事、庭いじり・・・やりたいことがたくさん

コ〇ダコーヒーで


久しぶりの日差しに誘われるように歩き出しました。


着いた先は、全国展開(多分?)しているコ〇ダコーヒー。


わが街の全国区のお店というと、


無〇〇品

シャ〇〇ーゼ

サーティ〇〇アイス

マク〇〇ルド

モス〇〇ガー


など


コンビニもあっという間に増えました。

といっても、あるのはセ〇〇イレブンとロー〇ン。

ファミ〇〇マートやその他は勢力が及んでいません😅


こんな地方の街にまでフランチャイズ展開しているってすごいなー。

というか、地元の小売店のままではやっていけないということでしょうかね。


娘があれば良いのにと言うのが、ユ〇クロ


この規模の街では、服屋さんはなかなかに大変かもね。あっ、でも、し〇むらはあるんだなー。