60代、日日是好日

読書、手仕事、庭いじり・・・やりたいことがたくさん

初のシニア割

観てきました、『トップガン マーヴェリック』

劇場公開から早2ヶ月になろうとしているので、公開が終わってしまうんじゃないかと気が気でなかったのですが、やっと叶いました。


何しろ、一番近い映画館まで車で2時間かかるので、

観たいと思っても気楽に行けないでいたのです。



この映画、トム・クルーズが特に好きというわけではないのですが、歳を重ねた魅力が伝わってきて、楽しめました。



ちょっと複雑な気分になったこと。


映画の料金が値上げになったということを知って、なんだかなーと思っていたのですが、なんと私はシニア割の対象でした❗️



一般    1,900円

60歳以上  1,200円


初のシニア割、安くなるのは嬉しいのですが、名実ともにお年寄りって感じで、なんだか複雑です。


でもそれが現実。

明るくシニアを楽しまなきゃね。