60代、日日是好日

読書、手仕事、庭いじり・・・やりたいことがたくさん

高級食パン店がこんな田舎町にも⁉️

高級食パンブームが起きたのはもう何年前?


なんと、今月こんな田舎町にも開店しました。

"銀座に◯◯わ"という、いかにも老舗っぽいネーミングのお店です。


早速娘が買ってきました。



うーん、普通に美味しい。けど、これと言った特徴はあまり感じられない。

次の日はトースト。おっ、これは美味しい❣️サクサク感が増していい感じ。



それにしても、この田舎町で、それなりのお値段の食パンを日常的に購入する人がどれだけいるのかしら?

リピーターがつくかどうか、他人事ながら心配になります。

わが家の場合は、この金額なら、ちょっと遠いけど山のハードパンのお店に買いに行く方がいいなということになりました。


せっかくの全国区のお店、長く続いてくれるといいのだけど😉