60代、日日是好日

読書、手仕事、庭いじり・・・やりたいことがたくさん

うれしい❗️当選しました。でも

これに当選しました❣️





実は私,伊藤比呂美さんの文章が大好き❤


数年前に日本に戻られたと知り、講座を持たれている大学の聴講ができないだろうかと本気で思ったものでした。


今回,ダメ元で応募したところ、忘れた頃に当選のメール📩


うれしいです。 行ってきます。


当日の内容は ↓ 




でもね、一つだけ悲しみが😂

当地から東京まで往復するとなると、交通費だけで4万円ほどするんです(シーズン的にもとっても高いし、早割とか使えませんでしたから) トークイベントが無料なのが救いです。


こんな時、田舎住まい(車がないと、交通の過疎地なんです😂)を本当に残念に思うのです。



高い! と言いながら、せっかくの東京ですから、宿泊して楽しもうと思います。