60代、日日是好日

読書、手仕事、庭いじり・・・やりたいことがたくさん

あーあ、やっちゃった〜

通勤着がいらなくなって2年、ワードローブがずいぶん変わりました。


まず、スカートを履かなくなりました。通勤は基本スカートだったのが、家生活では断然パンツが楽。

そう、服を選ぶ基準が、楽かどうかになったのです😅


春夏は木綿や麻素材もよく着るようになりました。


先日、春色が気に入ってこのブラウスを買いました。


ところが、やってしまいました‼️

よく見てもらうとわかるように、お腹のあたりが白抜きに‼️漂白剤を飛ばしてしまったのです😢


初めて袖を通したその日に😢


あーあ、残念。



どうにかできないかと思案中です。