60代、日日是好日

読書、手仕事、庭いじり・・・やりたいことがたくさん

ヤギカレー

孫を自由に遊ばせられる広場を求めて山間の温泉リゾートの広場へ。


ここは芝生の部分がとにかく広くてありがたい。


でも、コロナ禍で温泉施設は長く休業だったし、レストランもやっと通常営業になった模様。春の到来と共に少し人出が戻ってきたのかなという感じです。


ふと見ると、広場の向こうに幟旗。何かイベントがあるようです。行ってみると、地ビール工房でのイベント。キッチンカーも来ています。


ビール飲み放題600円❣️運転は娘に任せることにします。


隣県のジビエを扱っているお店が出店しているようです。これは食べなくては!


私は、骨付き山羊肉カレー。

飲みかけのビール、ごめんなさい。


山羊は独特の風味がありスパイシーで美味しい。


二女は、バターチキンカレー。


三女は、羊肉の洋風炊き込みご飯。これが美味しかったそうです。羊肉がほろほろと柔らかく、初めての味だったと言います。


思いがけず出会えた味に満足😄



その後、娘が食事をしている間、孫の相手で遊具の上り降り。おかげさまで、夜はよく眠れました。