60代、日日是好日

読書、手仕事、庭いじり・・・やりたいことがたくさん

雑貨に振られて豪華海鮮丼❣️

義母のところにあったかシーツを届けた帰り、無性に"自分のために時間を使いたい"という想いに囚われここら辺では珍しい雑貨屋さんに向かいました。


残念、定休日でした。


気を取り直して、海岸沿いを走ります。


サーフィンをしている人が見えますが、波に乗るところは見ることができませんでした。難しいんでしょうね。


次に向かったのは、評判のお魚屋さん。今日の夕食は魚にしようと寄りました。


お魚屋さんなのに定食があります。


お任せ海鮮丼定食をいただいてしまいました。プリプリ、じわ〜、美味しい❣️


無事、自分のために時間を使うことができました❣️