60代、日日是好日

読書、手仕事、庭いじり・・・やりたいことがたくさん

手帳19冊目

新しい手帳を買いました。

縦13センチ、横9センチ、厚さは5ミリほどの、本当にコンパクトな手帳です。カバンの中でかさばらなくていいんだなー

2022年版ですが、スケジュールは2021年の11月から始まって2023年3月まであるのが、私にとっては便利なのです。年を跨いだ予定がわかりやすいから。


手元に残している手帳を出してみると、17冊❗️

今年のと来年のを合わせると、19冊‼️

いつのまにかこんなに‼️(なんでも取っておく性分がここからもわかります😅)

最初の2冊はメーカーが違うけれど、あとはみんな同じメーカーの手帳。デザインもここ10年ぐらいはレース柄です。同じ仕様で出し続けてくれているメーカーに感謝しなくてはなりませんね。


2022年の手帳には嬉しい予定が詰まるといいな🥰