60代、日日是好日

読書、手仕事、庭いじり・・・やりたいことがたくさん

車の中でギックリ腰

実家に向かう車中でのこと、落としたものを拾おうと体を捻って手を伸ばしたら、ギックリ腰❗️

あれ、これだけのことで、と思うものの、腰は痛い。姿勢を変えることができない😱




運転は娘がしていたので、なんとか実家には着きましたが、予定していた畑の手伝いや不用品の片付けは無理そうです。


日曜日に娘を先に帰して、私はもう少し実家で手伝おうと思っていたのですが、役に立ちそうにないどころか手間を取ってしまいそうなので、娘の運転で帰ることにしました。


日頃の運動不足のせい⁉︎

加えてこの2、3日、窓拭きをこんを詰めてやったから⁉︎

などと考えてみても後の祭りです。

年末年始に向かって早く治さなくちゃ😢