60代、日日是好日

読書、手仕事、庭いじり・・・やりたいことがたくさん

ザ・マスクド・シンガー シーズン2

夕食後からザ・マスクド・シンガー2を見ました。なかなかに華やかなステージで、見ていて飽きません。

CMが入らないので、延々と見続けてしまいました。


   (テレビ画面です)


作り込んだ魅せるステージ、お金がかかってる!といつも下世話なところに感心する私です😅



それにしても司会の大泉洋さんは、多才な人ですね。

パフォーマーやパネラーの良さを引き出しつつ、流れを作っている。


エピソード3までを見ましたので、次が楽しみです。いったいマスクのなかの人物はだれ?そして、ファイナリストは、私の予想の人となるのか、興味は尽きません。