60代、日日是好日

読書、手仕事、庭いじり・・・やりたいことがたくさん

自宅に戻りました

1時間のフライト


窓から夕日、雲の上を飛んでいるのを実感します。


こんなふうに夕日が見えたのは初めてでした。

初めて飛行機に乗った時みたいに写真を何枚も撮りました😅


着陸

戻ってきました。二女が迎えに来てくれています。


ところがここからが長いのです。飛行機1時間の後、車で2時間半で自宅です。


帰り着いた頃は真っ暗。でも、玄関周りに鬱蒼と草が茂り、庭木が伸び放題なのが見えました。

毎日暗くなってから仕事を終え帰宅する二女に庭の手入れはまでは期待できず、仕方ありません。


朝になり、宅配便を待ちながら、草抜きと伸びた庭木の枝切りをしました。少しスッキリ☺️


宅配便が来たので、さあこれから自分宛に送った荷物の整理です。