60代、日日是好日

読書、手仕事、庭いじり・・・やりたいことがたくさん

双子の孫誕生、コロナの時代を生きるんだね

長女夫妻に第二子、第三子となる双子が誕生しました🥰



これがなんと、第一子と同じ誕生日‼️ ねらってももうはいきませんよね。

ということは、3人が同じ日に誕生日を祝うことになるんです。なんだか不思議、でも嬉しい😊


退院後、しばらくお手伝いに行くことになっているので、会えるのが楽しみ。でも、二人の授乳や沐浴、大変そう😅



ふとよぎるのが、この子たちはコロナ禍の時代に生まれ、生きていくんだなということ。先に何が待っているのか不安に思っても仕方ないとは思うものの、幸多かれと祈らずにおれません。