60代、日日是好日

読書、手仕事、庭いじり・・・やりたいことがたくさん

なぜか惹かれるダヤン

行ってきました。「池田あきこ原画展『ダヤンと不思議な劇場』」




実はダヤンのお話はあまり知らないのです。

でも、このキャラクターは一度見たら忘れられず、ずっと前から気になる存在でした。


ギャラリーに足を踏み入れると、パペットがお出迎えしてくれました。


こんな立体的な展示も。


ドアを叩くと、中から恐ろしげな声が!


全方位から楽しむこともできます。


やっぱりお気に入りはこれかな❣️



これも❣️


照明が写り込んでいますが、写真オッケーは嬉しい。


グッズ販売も充実していて、こんなメガネケースを買ってしまいました。



楽しいひととき、運転してくれたWちゃん、ありがとう。