60代、日日是好日

読書、手仕事、庭いじり・・・やりたいことがたくさん

お世話になっているテキストたち


クラフトバッグ作りのテキストたち


私はクラフトテープと呼んでいたけれど、テキストでは"紙バンド"と呼ばれています。


素敵なデザインの作品がたくさん載っています。


作るようになって書店で探すと、いろいろなテキストが出ているんですね。もしかして巷では密かなブームになっているのかしら。


教室で基礎を教わったので、テキストに書いてあることもふむふむそういうことね、と理解できるようになりました。テキストだけだと???だったかも。



さて、最近は夜中までバッグやカゴ作りにのめり込んでいたので、読書が進んでいません。


それでも次の3冊は、軽くてサクサク読めました。