60代、日日是好日

読書、手仕事、庭いじり・・・やりたいことがたくさん

途中経過3


6日目

3日で1体仕上げようと思い描いていたのでけれど、くじけてしまった🎏 真鯉の白いところが半分ほど残っている。

夜、白糸を刺していると台布の色と見分けがつかなくなってくる。もう少し続けたかったけれど、翌日に回すことにした。


放り出したらそこまで‼️コツコツ、チマチマ、チクチクやるしかないなー



放っておいても育ったもの。

プランターのジャガイモ🥔


2月、芽が出てきたジャガイモ🥔の芽の部分を少し大きめに切り取り、土に埋めておいたもの。2ヶ月、何もせず放っておいた。

いつのまにか葉が茂ってきた。土の中にはお芋が育っていることを期待❣️