60代、日日是好日

読書、手仕事、庭いじり・・・やりたいことがたくさん

美容液を買ってしまった‼️

毎日のお手入れは、化粧水と乳液だけという私が、何を思ったかお高い美容液を買ってしまいました。


楽天で10,478円。これで"約30日お使いいただけます"とあるので、私としては、とんでもなくお高い買い物です。


『毛穴やざらつきだけでなく、年齢とともに気になるくすみや口元などの乾燥小じわなど、多角的にアプローチ。肌にうるおいを与え、クリアでハリに満ちた肌に導きます。』


というのが説明書きです。


本当は、くすみや小じわがひどく気になっていたわけではないのです。

何か自分のためにパーと買い物がしたかった❗️そんな気分での衝動買いでした。


せっかく買ったので、朝晩のお手入れを頑張ろうと思います。